05 2015

(m´・ω・`)m

とりあえず、弱虫ペダルみて癒されている。

そしたら、昼くたばったときに夢の中に弱虫ペダルのキャラが出てきて
幸せな気分になった。

なんというか、主治医に話を聞いてもらいたい気分なので、
連休明けたら行くかもしれぬ。

頓服もないし。

何がきっかけなのかは分からぬが、気持ちが不安定で落ちている。

たぶん、断薬のせいか。

もう昨日から飲み始めてるけど、気分は戻らん。

常に誰かに責められているような気分でいる。

おまえはここがだめだ。おまえはここがだめだ。

だめだとかいってるそこもだめだ。

そんなしつこいおまえもだめだ。

きもちわるいし、甘えてるし、とりあえずきもちわるい。

病気なのかなんなのかよくわからない。

どっちでもいい。

理由もないのに涙がポローっとでる。

やばい。はよ寝てしまおう。

今日は、眠剤のもう。

0 Comments

Leave a comment