archive: 2013年10月  1/2

幸福と達成感

No image

わたしはこれを頑張ってるって胸を張って言えるものがない。それって致命的だと思う。人生において達成感もなにもないから、わたしは虚しいのかもしれない。もう最近は、自分のなにが病気なのかわからんようになってるわ。それなのに、薬だけやたら大量に飲んでるから。その薬のおかげで気分がましなのかもしれないけど。幸福幸福って呪文のように唱える。でも、わたしは幸福ってあんまり欲しいと思わない。それより、達成感が欲し...

  •  0
  •  0

回復?

No image

ああ、なんや気持ち暗いなって思っていたのだが、義父&義母のお出かけについて行ったら、少し楽になった。自然の力は偉大なり。いい空気と景色でHP回復しました。だが、夫婦水入らずのお出かけについていくなよって感じですね、すみません。義姉さんのスマホのケースが可愛かったです。。。わたしもスマホちょっとだけ欲しいが、引越してからにすーる。LINEとかやんねーぞ。ともだちいねーし。...

  •  2
  •  0

またしても紅葉

自然に癒された。...

  •  0
  •  0

壮大な自然に出会った(゚д゚)

昨日行った紅葉の写真だす。紅葉っていうか、壮大な自然って感じや(゚д゚)おウドンをいただきましたが、その店が二人で切り盛りしているみたいなのにやたら繁盛していて、おばちゃんがめっちゃテンパってた。伝票をわたしに向かってぴょいーんって飛ばしちゃって、ごめんねごめんね言ってた。初めてもみじの天ぷら食ったけど、美味しかった。...

  •  0
  •  0

紅葉

紅葉を見に行きました。自然をたっぷり眺め癒された。。。だが、帰ってから疲れが半端ない。だるい。気分転換もしたし、頑張るべ。。。。お義母さんがほんとにちゃんとした方なので、自分のダメさが目立つというか、、、恥ずかしいっす。家事も主婦が一人で住んでるわけではないので、だいぶ楽なんですよ。それなのに、その家事すらたまにできないときがあるし。。働きつつ主婦&子育てやってる人って、もう想像を絶しますね。自分...

  •  0
  •  0

睨む

頓服飲んだら楽になりました。U2のCDも届いた。癒される。泣ける。カッコイイ。(*'▽'*)...

  •  0
  •  0

くるまえび

No image

なんだか食う元気がないというか、食べる気がしなかったので昼飯抜き!!朝ちょっと食べたので大丈夫だと思います。火曜日は、主治医がいる日なので病院に連れていってもらおうかとも思うが、なんせ遠いので送っていってもらうの大変だし、そこまで調子も悪くないと思うし、ウーン(。-_-。)免許とりたい!...

  •  0
  •  0

うむむ??

No image

軽くダウンしています。苦しい。何が苦しいのか分からんが苦しい。か、風邪かな??今日、精神科連れて行ってもらおうかな。。。風邪できついのか、精神がきついのか、判別難しいとかあるんかな。変やな。(^。^)y-.。o○...

  •  0
  •  0

書きなぐり2

No image

あああああ、なんだろうストレス溜まってるのかな?そんな気もする。こういう時はどうしたらいいのか。ひたすら溜め込んで、後で爆発させるから、わたしは始末が悪い。ピヨと戯れて癒されようとしたけど、夜だから眠そうにしててかわいそうだったから、カゴに戻した。友達がいないから、一緒に遊んでくれるひともいないのよー。やってはいけないことばかり頭に浮かぶ。耐えるのだ。耐えるのだ。イライライライラ。。。。。...

  •  0
  •  0

書きなぐり

No image

昨日より調子悪い。昼ラーメンだった。胃がおかしいのか、夕飯ほとんど食えず。ていうか、ほとんど午前も午後も寝てすごす。夜は普通に寝れる。頭にもやがかかったようで、ぼーっとしてそんな自分にイライラして、明らかに情緒不安定。うつ気味っていうか、周りが嫌なものに見える。これから先が嫌なことだらけに見える。どっか違うところに行きたく思える。本音が話せない。本音が話せない。不幸そうにするのがそんなに悪いことな...

  •  0
  •  0

へへへいーい

No image

だめですねーだめですねーほんとだめですねー。すんげい頭がくらーとする。眠いのか?????何かしとこうと思ったけどだめだ。横になる。そうさわたしは、うんこ人間ー。...

  •  0
  •  0

手が((((;゚Д゚))))

No image

胃の中がたこ焼きで充満しています。。。そろそろ読書再開したいけど、なんだか頭がもやついてたまりません。あと手の震えが酷くなってしまい、何かに支障が出るほどではありませんが、心配されます。薬ってこわいなと思う。手の震えを抑える薬も飲んでるんやけどね。最近、なんだかいろんなことを怠けるようになって、嫌なことややりたくない事でも、しなくちゃいけないのに、出来なかったりする。悲しくなる。ここ最近ダメですわ...

  •  0
  •  0

調子がわるくてむかつく

PCをやるときのポージング。しんどいですねー。実にしんどいですねー。頭がうわーってなりそう。。。...

  •  0
  •  0

カキフライ

ほっぺに肉がつきまくり、のりしろが増えました。あと吹き出物も(^ω^)肌が汚いのは永遠のコンプレックス(^ω^)運動がてらにと、近所のブックオフとオフハウスに行ってきた。収穫はなにもなかったし、途中で気分が辛くなり、帰り道フラフラして大変だった。ダメですな。手もプルプルするし、おとなしくしときます。...

  •  0
  •  0

(´・_・`)

No image

昼ごはんのあと、調子悪くなってモヤモヤした気分でなにもする気が起きなくなった。なんとも言えないモヤモヤ、鬱々した気分。もう起きていることがアレだったので、布団の中に入りました。夢を沢山みました。なんで夜十分睡眠取れてるのに、昼も寝れるんだろう。いいゴミ分(ご身分)ですね。とか言われそう。薬を食後に飲むからかな?手が震えたり、頭がぼーっとしたり、記憶力がなくなったり、薬の副作用には悩まされています。...

  •  0
  •  0

はあああ。。。

リストバンドこうた(;´д`)今のところそんなに調子は悪くないです。昨日かっぱ寿司行ったんやけど、そのコスパに改めてびっくりした。大海老と大トロがうまかった。ほんと、食べ物のことばっか考えている気がするけど、食べるの大好きです。でも、ツレが痩せてる人が好みな為、ボロクソに体型のこと言われます。自分でも痩せたいと思うので、ダイエットは続行します。...

  •  0
  •  0

ゴールドラッシュ

No image

柳美里さん「ゴールドラッシュ」ようやく読み終わえたー。すごい好みなので柳美里さんの小説揃えたい!次は、「女学生の友」を読み始めたいが、無気力(`・ω・´)気力なっしんぐ。あんなに楽しみだった、ロックスミスもどうでもいい気がしてきた。んーむ。こんな時もあるさと、わたしは自分の声を無視することにします。...

  •  0
  •  0

欲深い女。

No image

お義姉さんの身体の調子が悪くて、今日病院に行ったのですが、なんだかややこしい病気だったみたいで大丈夫かなと心配しております。ご飯もほとんど食べれない状態が続いていますし。。。わたしはというと、食欲の秋、なんでもご飯がおいしくて、もりもりたべたらむちむちになってきたので、今日昼ごはん抜きました。明日あたり、細々と注文してた品々がメール便で届きます。なんだかお金無いくせに、お金使いたがりです。来月発売...

  •  0
  •  0

卑怯なコウモリ

No image

わたしくしめが参加しているユニット、Chaos In The Eyesの新しい曲ができました。相方のゆうきさんが作ったシンプルなギターリフと歌だけのファイルをもとに、わたしがドラムやらシンセやらこしらえて完成させた曲っす。編曲だけタッチするのは初めてだったけど、なんか楽しい。。。他人の曲だとあんま悩まない。。。「卑怯なコウモリ」という曲です。↓のリンクからどぞOKMUSIC...

  •  0
  •  0

No image

なんか疲れた。横になる。...

  •  0
  •  0

はぁ。

No image

ちと気分がきついです。だけど、また音楽と触れ合えたから気持ちが違います。またAmazonの一円CDを購入してもうた。U2のアルバムっす。送料いれて400円しないから、どっかコンビニでお菓子とジュース買った値段とそんなに変わらんもん。だが、ちりも積もれば山となるので気をつけなければ。ちなみに近所の中古CD屋では、同じCDが1500円くらいで売ってた。日本版だろうけど、今はネットで買った方が安いなぁ。また曲いじる。。。...

  •  0
  •  0

秋。

No image

本読んでます。柳美里さんの『ゴールドラッシュ』何かに集中できてる時は調子が良い時だと思います。今日も、そんなに気持ちが落ち込まないし。読書の秋、芸術の秋、食欲の秋。生牡蠣食べたい。。。。...

  •  0
  •  0

へいへへいえひえへいえー

No image

大体夜になると凹んでいます。どうもこんばんは。やりたいこととか欲しいものは、我慢せずに、手に入れてやっとけって最近思うようになりました。人間はいつ死ぬのかわからんから。できる範囲なら、そして誰にも迷惑をかけぬのならやっておいた方が良い。先延ばしにしたりするのは嫌だってことだ。消極的になるなってことだ。わたしは残りあと一年の人生でも良いので、本当にやりたいことをやっておきたいです。長生きしたいが為に...

  •  0
  •  0

Rock Smith

No image

なんだか、Steinbergの新しいオーディオインターフェイスにしてから、一度もギターの音鳴らしてなかったんだけど、さっきちょっと鳴らしてみたら音がクリアに聞こえた。。。気のせいかな。。。値段は、こっちの方が安いからな。。。なんかおもろいPCゲームないかなぁあってぼーんやりAmazonみてたら見つけてしまった。。。rock smith本物のguitarをつなげて遊べるゲーム!!!んなああああなあだあーーーーーーとおおお!!??(...

  •  0
  •  0

地鶏

趣味地鶏部屋を片付けなければ。片付けなければ。ゴミを捨ててくる。ホコリを取る。服を整理する。鳥たちのかごをきれいにする。あああ〜...

  •  0
  •  0

あんま考えない

No image

非活動的なのは、病気のせいですかねえい。色々考えると涙出てくるので、ここらへんで。終わり。...

  •  0
  •  0

寿司食べたい。

No image

どうしようもない虚無感すなああ。お義母さんにも、なんかイライラしてない?大丈夫?って声をかけてもらったけど、イライラもしてるのかな??わたしの逃走グセ、・家を飛び出す・薬を大量に飲む・自傷するもうこれは、迷惑しかかけないから止めたい。次やったらおしめーだ。と思ってるので、耐えています。自分はこの先生きていくんだという、強い志のようなものが欲しいです。いつも心がバラバラで、なんていったらわからない状...

  •  0
  •  0

部長

No image

ちょっと心が半壊状態です・・・。薬を変えたわけでもないので、ただの季節の変わり目のせいだと思いたいです。U2のDVD観て気を紛らわそうとしても、中身だけありませんでした。返してください。わたしのDVD返してください。音楽もちと聞くのつらいすねー。心に不調がーここrに部長がー。...

  •  0
  •  0

おーい

No image

今日は何度も外へ出て散歩しまくりました。本を二冊買って、お茶買って、手首にまく包帯買いに行って。しかし、なんだか、ぼーっとします。生きてれば良いこともあるよ。ってお義母さんに言われました。そのとおりだ。毎日がハッピーデーなんて、そんなことを望んでるわけでもないけど。嬉しかったのが、ツレと二人で近所のスーパーまで歩いて行ったこと。ツレは歩くの大嫌いみたいで、中々一緒に散歩してくれないのです。色々話な...

  •  0
  •  0

人生に例えると

No image

おはーよーごーざーいーます。10時前になったら、またどっか散歩に行こうと思います。TUTYATAかブックオフか、どこか。お金がかからないところがいいなぁ。しかしお腹痛いなぁ。グルグルいってるわー。人生に例えると、今はどこかに座り込みたい時期ですなー。...

  •  0
  •  0