archive: 2008年08月  1/8

パーマ

風呂上がりだとパーマがひどいどうしようもないのでいつも後ろでククって終わりはらへった...

  •  1
  •  0

そして

No image

そして友はおかんに「あんた何してるの!」言われて帰っていきました。ありがとう友よ。だが今日は、PCの復旧作業で一日がつぶれてしまい何もできなかった。ああ、ああ。ああ友よ。ZAZEN、最近ZAZENBOYSの事ばかり書いてる気がしますが、ZAZENBOYS4はCDでちゃんとお金出して買おうと思います。レンタルでわなく。でもCD2500円て高いよなー。でもダウンロード販売とかではなく、CDが欲しい。そ...

  •  1
  •  0

優勝か!!!???

No image

なんか連れが疲れきってねてもうた。お礼に、レバ刺し食いに行こうと誘うも疲れた寒い眠たい。と言い残し、横になってしんでしまった。さっき書いたうれしいニュースというのはまだ確定していないが、職場のアポインターさんのコンテストで一位になったかもしれんこと。キャンセルが来なかったら一位。。。かも。。。。契約が二件とれたので。。どうやろまぁ、一位になったら一万円もらえるのと、壁に名前が載るだけなので。まった...

  •  0
  •  0

なおた

No image

友(さっき書いたあのやろう)の助けがあり、EZ DRUMMER復活。。。よかった。。。あと、うれしいニュースもあった。それは後で書く。...

  •  0
  •  0

PCがおかしい

No image

あと、PCがシャットダウンできないようになってる。軽くなったのはいいが、あのやろう壊しやがった。それで激欝に襲われる。来月の試験のためにまた資格勉強しなければいけない。色んなことがイラついてたまらない。ストレスが120パーセント。音楽が作れないというのは私の中で最大のストレス。...

  •  4
  •  0

曲作りができなくなる

No image

PCが軽くなったのはいいが、EZDRUMMERというDAWソフトのIDをPCに記憶させていた、そのIDまで消えて分からなくなり、ソフトが使えなくなった。ドラムが使えない。今まで作った曲のドラムも鳴らない。実家にID書いたパッケージがあるのだが、母が見つけられないらしい。呆然となる。また新しいソフトなんて買えない。曲作りができなくなった。アボーン(´・ェ・`)...

  •  0
  •  0

餃子

どうしても餃子が食いたくなり王将へ行く一人前二百円ヤススウマス...

  •  0
  •  0

さみしい

久しぶりに(金縛り)怖い夢みたさみしいさみしい...

  •  2
  •  0

憂鬱

No image

自分の作った曲がうんこ過ぎてへこむ不安定は駄目曲sonic2はつまらん曲はやく良い曲を作りたい憂鬱だ...

  •  2
  •  0

今日の俺

No image

なんだか最近気分がすぐれない。だが、自傷や薬大量服薬に走ったりしないので、まだましだ。それは周りの人共のおかげだ。しかしふと、底なし沼のように虚しい気分で、すーっと落ちていくことがある。音楽も何もかもどうでもよくなるときがある。その気分は何をしても持ち上がることが出来ない。しかーし、バンドしたいねんけどねんけど。ライブで、でっかい轟音ギターをかき鳴らしたい。う~~~~。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん...

  •  2
  •  0

ねたっりなーぁい

朝からずっと眠り続けていた完全に夜型というか朝も昼も夜も寝とる何度寝ても寝たりないで何もやる気がせん鬱状態か...

  •  2
  •  0

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

No image

昨日は友に温泉に連れて行ってもらって、延々PCの整理を徹夜でしてもらい気がついたらいなくなってた。。。しかしおかげでPCがものすごく軽くなった。起動するのに3分以上かかるSONARも数十秒で起動できる。そして、えもじおが完璧に使えるようになった。キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!↑えもじお。デスクトップも(*´Д`)スキーリした。↑えもじおしかし、何もしてないのに(;´ρ`) グッタリ DARUI。SHINDOI。...

  •  0
  •  0

ライブレポート2

No image

ライブはすごいショッキングだった。カシオメンのいる方前のところに陣取ったのがいいが、開演まで立ってるだけでしんどく、途中なんどか座り込む。で、で、ようやくメンバーが登場したら、うおわぁうーーーーわーーっと前のほうに観客が押し寄せ私つぶれる。今まで、クアトロ4回くらい来て、どれも前のほうで聴いていたがこんなライブは初めてだった。もまえらおすなww前にのるな。縦にのれ。わかったからわかったから。。。と...

  •  2
  •  0

ライブレポート

No image

クアトロの場所分からず迷ったがようやく今zazenライブ行列に待つファン層は別に普通というか暑い階段でまつから激暑いザゼンTシャツ3兄弟がおもしろかったくるときも三人でそれできたんかwでもカップル以外ほとんど野郎だなあなんとか前を陣取りたいものです整理番号後ろだが細いので毎回スルースルーと前の方に行くことに成功するのだめがねを間近でみたいカシオメンみたい...

  •  0
  •  0

めがね

何かAVに出てくるエロ教師っぽい...

  •  2
  •  0

ねらねら

昨日ちゃんと寝れたのでよかっただがだるさしんどさは取れず...

  •  0
  •  0

上司のお言葉

No image

上司からまた口をすっぱくして言われる。自己イメージを高めるアファメーションとやらを、毎日大きな声で嫁。嫁。上司はこれと出会う前は、どん底で普通の人やったら自殺10回くらいしてたわー。言ってた。なんかの宗教みたいだなw内容は私には価値がある私には無限の英知と知恵がある。私は自分の可能性を信じる。云々。。。。。。。これを大きな声で毎日読むと人生変わるらしい。まぁ、試してみるのはタダなので。。。...

  •  0
  •  0

風邪

鼻水がとまらん風邪気味なようそれに引きずられるように気分も低下...

  •  3
  •  0

どうしようもない

No image

徹夜で曲つくっとたが結局ボツにした。で、まだ眠れん。歪のかかったギターをヘッドフォンで聴いてると歯がギリギリしてきて、痛い。だからうまく作れん。ギターの音はもうききたくねー。そしてそして、どうしようもない孤独感。どうしようもない。ほんとどうしようもない。しかしマジで夜が明けた。体調は戻った気がするが、気分がすぐれない。...

  •  2
  •  0

夜明けだお

No image

もう日の出だお。今まで曲作りに励んでいた。とにかく今までと違う曲調のものが作りたく試行錯誤。音楽にのめりこんでる時は、ブルーを忘れる。だけど、ふと我に返り現実を見渡すとまたブルーが帰ってくる。眠くならんのだが。どうしたらよいのだろう。一応、横になる。...

  •  0
  •  0

不眠

No image

眠れない曲つくる...

  •  0
  •  0

また新しいサイトに登録した

No image

youmusicまた新しいサイトに登録した。検索したら色々そういうサイトあるみたい。他の人の聞いてないのでめっちゃレベル高かったらどうしよう。。(´・ω・`)ショボーンでも、Mysoundでも十分レベル高い人いぱいいて恐縮だが。...

  •  0
  •  0

私の好物

贅沢だと思いつつカマンベールチーズを食らうしかしだるい...

  •  0
  •  0

あうー、ZAZEN BOYS

いよいよ。あさってZAZEN BOYSのLIVEなのでCD聴いてオサライ。私は一枚目の感じが好きや。三枚目はあまりきいとらん。アヒト氏にはやめてほしくなかったのぅ。で、また4枚目ではベースがたまになったわけだ。ZAZENの二枚目など、欝気味な私からは対極にあるテンションなので聴いてると悶々としてくる。二枚目は結構飛ばす曲が多いなぁ。一枚目はそうでもないし、アルバムとしては一枚目が好きかもなぁ。また...

  •  2
  •  0

仕事休みます。

No image

今日はほんまあかんので連絡入れて仕事休んだ。普段やったら何でもないチャリ45分こぎなど、とてもとてもできない。電車でもいかれへん。歩かれへん。ただ吐き気とだるさが。風邪の初期症状に似てるが。急に涼しくなったし。今日一日ゆっくり休んで、明日からまたがんばる。ZAZENのLIVEいけるだろうか・・・・・・・・。お腹イタイお腹イタイ。気分も下降線である。こんな時に知らん人にクレームうけたら、ガラスのハー...

  •  3
  •  0

いきたくなーい♪

No image

今日は何もできず寝てばかり。欝気分になると、なぜか睡眠欲が強くなる。ぼーっとした感じでいつまでも寝ていたい気分になりますね。ね!曲が思いのほか反応よくて、涙ちょちょぎれ。自分がかっこいいと思った人にかっこいいといわれたり。うれしい限りである。ある。あーるー。なのにしんどくて曲作る気になれず。だが。一曲できました。ZAZENのAsobiからヒントを得ました。仕事やすみたーい♪いきたくなあーーーい♪やすみた...

  •  1
  •  0

かんばしくなく

No image

体調がかんばしくなく、フラフラと区役所へ。開口一番「体調わるいんですか??」すぐそういうのが顔に出る私。今日中に会社行って、書類書いてもらって区役所来て下さい。と恐ろしい事を言われたのだが、それは断る!で、またフラフラ、ラララと家に帰ってきた。ちょっと睡眠が足らんようなきがする。あと昨日の晩御飯がじゃがりこだった。それはあかんな。...

  •  0
  •  0

すー

No image

写メめっちゃ目が腫れてギガントキモス~...

  •  0
  •  0

いかん

急ぎで区役所いかなあかんあかん!いかん!おとん!...

  •  0
  •  0

しんどい病

No image

なにやらしんどいです。それと仕事中、何か解離のような、魂がどっか行ったみたいになって気が遠くなりそうになる。前それで倒れて救急車で運ばれたが、パニック障害のようなものだろうか。現実感がなくなって、周りも現実味がなくて、ほわーーんとしてくる。うまく言えん。私は結構、早退や欠勤を繰り返している。ほぼ精神的なことが理由で。それでもやめさせられずにいられるのは、その会社のいい加減さwと上司の理解のおかげや...

  •  2
  •  0