Index

7450: 夢だったら

レキサプロ期待してたけど、ダメだなこれ。

  •  0
  •  0

7449: 近況

レキサプロは合わないかもしれない。ほぼ、

  •  4
  •  0

7448: しにたい

勝手にしね。と言われそうですが。もう、吐

  •  2
  •  0

7447:

つらい

  •  0
  •  0

7446: ごめんなさい

しんどすぎてもう、どうなるか分からない。

  •  2
  •  0

7445: 良くなりますように

ちょっと予感はかんじていましたが、やはり

  •  0
  •  0

7444: 泣く

なんか泣けてきた。自死しても楽にならんと

  •  4
  •  0

7443: 新しい薬を試す

今日はクリニックだった。新しい抗うつ薬、

  •  0
  •  0

7442: 逃避の方法

‪現実を受け入れると、みぞおちら辺の不快

  •  0
  •  0

7441: Live観に行きたいなあ。

Live行きたいな。les savy favとか日本に来

  •  0
  •  0

7440: 誰かカラオケ一緒に行こう

昨日の晩あたりから、ソワソワして誰かと喋

  •  2
  •  0

7439: ばかだった

昨日は、あんな記事かいたけど浮かれすぎた

  •  0
  •  0

7438: ナンパされた

今日、サイレース6mg飲んでヘロヘロしなが

  •  2
  •  0

7437: クレジー

どうすりゃいいのかわからなんだ。全くどう

  •  2
  •  0

7436: 頭がおかしい

きょうは、なんからいおんさんがロシア人と

  •  0
  •  0

7435: さようなら

今日なんか、らいおんさんが会社で凄く気に

  •  4
  •  0

7434: レキサプロ

パソコンとDAW来月も無理そう。。。 か

  •  2
  •  0

7433: クリニック

今日はクリニック。今回は、話すことはあま

  •  4
  •  0

7432: 自分の性格の悪さの露呈

わたしは、励まされるとイライラする(性格

  •  0
  •  0

7431: 自殺しても苦痛から逃げる事できない。

わたしは、こんな病んでることばっか書いて

  •  0
  •  0

7430: 首吊り自殺

昨日の深夜、おかしくなって。コートの太い

  •  8
  •  0

7429:

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦し

  •  4
  •  0

7428: 苦しい

なにこの精神的苦痛。なんで、こんな思いま

  •  2
  •  0

7427: この世界は地獄

調子があまりにも悪くなったのでクリニック

  •  0
  •  0

7426: おはようございます

音楽もっとがんばろうけど、現実がうまくい

  •  2
  •  0

7425: リストカットについて

リストカットについて、らいおんさんはこう

  •  0
  •  0

7424: チャットレディ

わたして、俗にいうチャットレディやってる

  •  2
  •  0

7423: 深夜

つまらない。むなしい。今はそういう気分で

  •  2
  •  0

7422:

疲れた。でも、最期までやり遂げようと思う

  •  0
  •  0

7421: 気持ちが離れる

わたしがすごく調子わるくなって頓服飲んで

  •  0
  •  0

7420: 完成

MTRで一曲完成させた。parade in my head正

  •  0
  •  0

7419: 来月誕生日

やっと、前歯の治療終わった。時間かかった

  •  2
  •  0

7418: 詐欺写メ

今日は、歯医者でやっと前歯が入る。ちなみ

  •  0
  •  0

7417: くそったれな半生

今夜は色々思い出して眠れん。病院の備品を

  •  4
  •  0

7416: インドカレー

らいおんさんに、もう生活保護で暮らそうと

  •  0
  •  0

7415: 朦朧と注射

診察終わった。いま、薬局。精神状態おかし

  •  2
  •  0

7414: わからん思考パターン

昨日は、子供の癇癪のごとく精神が荒れた。

  •  0
  •  0

7413: 生きてるのが

死にたいけど死ぬのが怖い自殺してしまった

  •  0
  •  0

7412: 過食嘔吐

ここ数日は、起きてると食べることで頭がい

  •  0
  •  0

7411: ボーダー

MTRで録音すると、テレキャスなのに悪い意

  •  2
  •  0

7410: わからない

いかん。ODしたい。迷惑かけるから、絶対し

  •  6
  •  0

7409: ごめんなさい

あまりにも、お母さんに言いすぎたので電話

  •  0
  •  0

7408:

つらい。頓服薬、若干OD気味に飲んだ。死ね

  •  1
  •  0

7407: 吐き出し

あー、憂鬱だわ。朝から母親から電話かかっ

  •  2
  •  0

7406: 初心に帰る

MTRが届いたので、ギターの音を通してみた

  •  0
  •  0

7405: わたしの曲の中でマシなやつ?

suisei sundtrack結構前に作った曲です。ベ

  •  4
  •  0

7404: 称賛されたい

自分の曲は、クソだと基本的におもってるけ

  •  0
  •  0

7403: 躁病と鬱病

同棲してるツレは、わたしと真逆で躁病だし

  •  2
  •  0

7402: MTR

らいおんさんに、中古のMTRを買ってもらっ

  •  0
  •  0

7401: 夢は叶う場合と叶わない場合がある

amazarashiの曲の歌詞にもあるんだけど、悲

  •  2
  •  0

7400: わからないわからない

わたしは一言でいうと馬鹿なんだよな。何も

  •  2
  •  0

7399: 何もいらない

最近やはり、落ち込んでいる。というか、い

  •  3
  •  0

7398: 今が

一応、今日はお金稼ぎをしてたけど、音楽は

  •  0
  •  0

7397: やめる。

思ったのは大事なのはお金じゃなくて、意欲

  •  2
  •  0

7396: お金は大事

機材を買い換えなきゃいけなくなったけど、

  •  0
  •  0

7395: oasis

朝マック。oasis聴いてる。oasisは、わたし

  •  5
  •  0

7394: 曲作りたい

Lightsて、いう曲を最近完成させた。この

  •  0
  •  0

7393: くっちゃねばかり

、、、、朝から無気力で、胸の奥の不快感で

  •  0
  •  0

7392: ねむれない

死ぬのも苦しいし、生きるのも苦しい気がつ

  •  0
  •  0

7391: はい

苦しいというか無気力に近くなってきた。今

  •  2
  •  0

7390: うん

最近、精神的にいっぱいいっぱいだな。らい

  •  2
  •  0

7389: Nayというバンドを結成しました

ミナカワタケシさんボーカル、歌詞。わたし

  •  0
  •  0

7388: ヘロヘロ

今日から、DAW復活させるためにお金が必要

  •  0
  •  0

7387: はたらけないのか、はたらかないのか

こんな時に限って、曲のアイデアがうかぶ。

  •  0
  •  0

7386: にゃー

んー。結局何も解決しなかった上に、大事な

  •  0
  •  0

7385: ツイテナイ

あー、ここ最近。ツイテナイ。でも、意外と

  •  0
  •  0

7384:

今のまま死んでも悔いはないよ。

  •  6
  •  0

7383: わたしの人生

何か、やっぱ。無理なんかな。わたしは、崖

  •  0
  •  0

7382: 今使ってる宅録機材

DAWが、使えんくらいPCが重いので外付けハ

  •  0
  •  0

7381: 身体とPCが重い

PCのバッテリーがダメになり、急にシャット

  •  0
  •  0

7380: 涙腺が最近弱い

amazarashiの、終わりで始まりを聞いて、泣

  •  0
  •  0

7379: 精神科閉鎖病棟入院について

わたしは、ごく短期間だけど、閉鎖病棟に二

  •  0
  •  0

7378: 悲しい

早朝から、洗濯洗剤を入れてるカゴが全部床

  •  0
  •  0

7377: 風邪かな。

咳が出て、喉がイガイガするので軽い風邪か

  •  0
  •  0

7376: 離れない

当たり前だけど、自分だけが 悩んでるわけ

  •  0
  •  0

7375: 蓄積

我慢の限界超えたけど、行く場所がない

  •  0
  •  0

7374: たまには充実

昨日は、映画見にいって有名なトンテキも食

  •  0
  •  0

7373: スノーデン映画、わたしは男好き。

らいおんさんが、これ観に行きたい、という

  •  0
  •  0

7372: 太る

体重が、ここを超えたらあかんゾーンを超え

  •  2
  •  0

7371: 作曲してるけど

音楽は、自作曲に取り組んでるが、あまりの

  •  2
  •  0

7370: 歯抜けの婆さんになった

わたしは、てんかん発作起きて転けた時、歯

  •  0
  •  0

7369: 可愛く撮れた

詐欺だけど、可愛く撮れた。だから、載せる

  •  2
  •  0

7368: 意外と

前歯三本抜いて、仮の歯をつけてもらった。

  •  2
  •  0

7367: 情緒不安定

頓服効いてきた。はー、良かった。いつもの

  •  0
  •  0

7366: ああ、神よ

つらい、、。もう、自分がつらい。わけがわ

  •  2
  •  0

7365: 今日は活動日

今日、治療に一時間はかかるって言われたい

  •  0
  •  0

7364: 自撮り晒し(メンヘラ特有の)

もう、今年で34やし仕様がないんだろうけど

  •  2
  •  0

7363: 歯医者、amazarashi

昨日は、歯医者に行った。一応見た目の処理

  •  0
  •  0

7362: 歯が(T . T)

昨日は、イライラして変な事書いた。いつも

  •  0
  •  0

7361: 頭おかしい

死ぬ死ぬ詐欺の、ひとめです。こんばんは。

  •  8
  •  0

7360: 要するにでも、

いや、貴方がいるだけで良い。貴方みたいな

  •  0
  •  0

7359: 今日は鬱だなあ

昨日は、割とハイだったけど、今日は 鬱だ

  •  0
  •  0

7358: 整形した。

わたして、ネットに上げてる写真を中止に自

  •  0
  •  0

7357: もっと、賢くなろう

わたしは、頭が悪い。悪いというか、単純に

  •  2
  •  0

7356: 音痴

わたしは、小さい頃から歌が好きで小学の低

  •  2
  •  0

7355: トランプ氏

たぶん、カキフライ食べたからそれで食中毒

  •  2
  •  0

7354: 食中毒??

たぶん、ノロではないとは思うんやけど、昨

  •  0
  •  0

7353: 分からない

あー私、才能のくそのカケラもないな。なん

  •  2
  •  0

7352: イカが食べれないね

死にたいと思うんじゃなくて、生きたいと思

  •  0
  •  0

7351: 前歯がダメになった

昨日、音楽作ってたらいつもの如くらいおん

  •  2
  •  0