15 2017

音楽モードに突入した?

久しぶりに曲づくりした(о´∀`о)

作曲してると時間があっという間に
すぎる(о´∀`о)

寝てばかりの毎日からの脱却。

明日から曲づくりモードに入ろ。

悩みは、似たような曲しか
できなくなってきて、マンネリ。

上達が頭打ちになったのか。

もうこれ以上、良い曲は
作れないのか。

そもそも生きるのは、面倒で
恐ろしい事ばかりだから、
わたしは音楽さえあれば
それでいいです。

プロにはなれなかったし、
アマチュアの中でも底辺だし、
でも、音楽は生き甲斐なんだ。

薬、音楽、らいおんさんとの仲

どれかが崩れたらわたしは
ダメになる。

儚い夢ですが、やはり
もっと色んな人の心を
動かすような曲が作りたいです。

そのために、生きていきます。

5 Comments

(*‘ω‘ *)  

完成まで漕ぎ着けたなら、ひとまず上げてみるって縛りプレイをしてみたらどうかなと思うます(提案)

2017/06/15 (Thu) 03:18 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

いや、もう。中途半端なのは公開
したくないんよね。

ちょっとレベルアップしたい。

2017/06/15 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

(*‘ω‘ *)  

コノ女ノ気迫…ショクニン…!!(*‘ω‘ *)

2017/06/15 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

(´・ω・`)

2017/06/15 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

(*‘ω‘ *)  

ω‘ *)

2017/06/15 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment